やまだ花園の花苗で溢れ、花と人が「停留する所」。 花壇の管理やお店のグリーンディスプレイで地域を華やかに、花ノ停留祭やワークショップを開催して地域の魅力が育つ活動をしています。

2012年4月22日日曜日

第3回寄植え体験

4月21日に第3回寄植え体験を開催しました。
今回は晴れたので、外で行いました。
まずはサトカさんから概要の説明。
ロベリアが良い時期です。
子供たちは庭で遊んでます。
ご夫婦で素敵な寄植えをしていただきました。
ハンギングバスケットに挑戦された方もいました。
できたのがこちら!
みなさん、春らしい色とりどりの寄植えができました。
ハンギングも華やかですね。
参加されたみなさんも華やかです。
ありがとうございました。

寄植え体験も一ヶ月に一度を予定していますので、5月もまたご案内します。

0 件のコメント:

コメントを投稿