やまだ花園の花苗で溢れ、花と人が「停留する所」。 花壇の管理やお店のグリーンディスプレイで地域を華やかに、花ノ停留祭やワークショップを開催して地域の魅力が育つ活動をしています。

2013年3月20日水曜日

3月の軽トラ元気市

3月17日(日)にたまプラーザの美しが丘公園で開催された軽トラ元気市に出店しました。

 良く晴れて暑いほど。
お散歩がてら,たくさんの人がお立ち寄りくださいました。
 3月になるとお花も植え替えたくなります。デルフィニウム、フェリシアなど、みるみるなくなります。
 ロベリアも初登場。
 まだ花もちらほらですが、これからたくさん花がつき、こんもりとした株になります。
 ビオラのスーパーブラックも珍しい色で人気がありました。
そのほか、アプリコットも珍しい色でほぼ完売。
 ハーブも始めたくなる季節。
タイムも初登場でしたが、みなさん指で触っては香りを試し、手に取られていました。

次回元気市は4月21日。
春の花のハンギングバスケットなどお持ちします。
ぜひお立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿