やまだ花園の花苗で溢れ、花と人が「停留する所」。 花壇の管理やお店のグリーンディスプレイで地域を華やかに、花ノ停留祭やワークショップを開催して地域の魅力が育つ活動をしています。

2014年5月11日日曜日

花の停留祭開催しました!

五月晴れの5月10日(土)、花の停留祭を開催しました。
今回も大盛況で、みなさん春の一日を楽しんで頂きました。


おとのわぐまさんのバンド演奏ではこどもたちも一緒に「ありのままの〜」と熱唱!

よしながさんのパンやわがままいちごは1時間を待たず早々に完売。

吉野さんのだし巻き卵や炙り鯖寿司も絶品でした。

タンドールで焼くシモンズのナンとカレーセットは大行列ができました。

そしてすがやさんはアメリカとベルギーから日本初輸入の生ビール!

長谷川さんと野尻さん、石関さんと濱本さん、こぐの小物は、こどもとママさん達に大人気。

庭埼さんのキッズネイルにママと娘さんもご満悦。

そして、ひっきりなしにこどもたちの興味を引き続けたのが三村さんの木のオーナメント塗り絵。

もちろん、花停の寄せ植えもたくさんの方にお楽しみ頂きました。

出店者のみなさん、ご来場頂いたみなさんに心より感謝しております。
花停はこれからも関わる方々が生き活きと生活できるよう、活動して参ります。







0 件のコメント:

コメントを投稿