やまだ花園の花苗で溢れ、花と人が「停留する所」。 花壇の管理やお店のグリーンディスプレイで地域を華やかに、花ノ停留祭やワークショップを開催して地域の魅力が育つ活動をしています。

2014年6月11日水曜日

花苗入荷情報(やまだ花園)

続々と入荷しています!
◎トレニア
初夏~秋にかけてスミレに似た色合いの花を株いっぱいにつけます。暑さに強く真夏でも生育が衰えないので夏花壇に最適な草花のひとつ。花色も豊富でカラフル。4色ありますよ。
150円 一年草 花期 〜10月
◎ブルーサルビア
夏~秋を代表する草花のひとつです。鮮やかな青紫色の花を咲かせます。
ジニアやベゴニアなどの寄植えを引き立てますよ!
150円 一年草 花期 〜10月
◎マリーゴールド
夏~秋には欠かせない草花のひとつです。
はっきりとしたオレンジとイエロー、ミックスの3色で販売中

130円 一年草 花期 〜10月




0 件のコメント:

コメントを投稿