やまだ花園の花苗で溢れ、花と人が「停留する所」。 花壇の管理やお店のグリーンディスプレイで地域を華やかに、花ノ停留祭やワークショップを開催して地域の魅力が育つ活動をしています。

2016年2月25日木曜日

エッグプランターのワークショップ


2/24、12名の参加者の方とエッグプランターの多肉の寄せ植えをしました。
卵の殻に好きなようにデコパージュをして、ノリを乾かしている間に、吉永さんのシュークリームを皆さんで頂きました😊
多肉は小さいのから大きいのまでお好みを選んで寄植えをしました。
寄植えを吊るす麻ひもを編むのが一番大変でした😃
味のある個性豊かな多肉の寄植えが出来ました!

0 件のコメント:

コメントを投稿