やまだ花園の花苗で溢れ、花と人が「停留する所」。 花壇の管理やお店のグリーンディスプレイで地域を華やかに、花ノ停留祭やワークショップを開催して地域の魅力が育つ活動をしています。

2016年6月2日木曜日

クリスマスローズとローズマリーのリース作り

ドライのクリスマスローズとフレッシュなローズマリーでリースを作ってみませんか❓
爽やかな香りに包まれながら、リフレッシュしましょう。
作成後は、花の停留祭でおなじみの吉永さんのお菓子と共にお茶を愉しんで頂きます。
午前中の静かな、至福のひと時をご一緒にいかがですか❓
大きさは16-20cmほどの大きさで、ドアプレートとしてもオススメですよ❗️
※グリーンはすべてドライに変化する姿まで楽しめます。

時間:6/10(金) 10:30-12:30
費用:¥1,600   お菓子・お茶付き
定員:10組
持ち物:園芸用手袋(お持ちの方) エプロン(汚れが気になる方)お花用もしくは園芸用ハサミ 当日貸し出しもしていますので、お気軽に。

申し込み:予約受け付けます。参加希望の方は、店頭にてスタッフまでお声がけください。
または、お名前・参加人数・携帯番号・メールアドレスをご記入の上、hananoteiryujo@gmail.comにメールしてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿