やまだ花園の花苗で溢れ、花と人が「停留する所」。 花壇の管理やお店のグリーンディスプレイで地域を華やかに、花ノ停留祭やワークショップを開催して地域の魅力が育つ活動をしています。

2017年3月2日木曜日

アロマキャンドルワークショップ

昨日、常連のお客様の職場の仲良しメンバーで、
アロマキャンドル作りのワークショップを行いました。
寒いのと花粉が心配なので、お部屋の中での作業となりました。
    楽しい会話をしながら、お花を入れて
 キャンドルを流し込みます。

ここで、キャンドルが固まるまでお茶タイム。
よしながみちこさんのロールケーキで、話が弾みます!
さて、固まったところで、コップをやぶってキャンドルOPEN。

みなさん素敵なキャンドルが出来ました。
いい笑顔ですよね〜。

メンバーがある程度集まれば、リクエストワークショップも行えます!
是非ご相談下さいね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿