やまだ花園の花苗で溢れ、花と人が「停留する所」。 花壇の管理やお店のグリーンディスプレイで地域を華やかに、花ノ停留祭やワークショップを開催して地域の魅力が育つ活動をしています。

2017年9月20日水曜日

リメイク缶de多肉植物の寄植え 開催‼️

今日は、素敵な笑顔に囲まれたワークショップでした。

じゃーん、みんなの多肉寄植え可愛いんですよ〜(*^_^*)
そして、皆さんの笑顔も最高ですよね〜。

今日はこんな感じで進めましたよ〜。
最初に缶を選んで、苗を選んで

要領が良いので、サクサク植え込みます。
皆さん、早い早い。説明前に缶に入ってた方もいましたね\(^-^)/

楽しく考えて、悩んで 
ラベルを貼ったら、完成です!


最後によしながさんのお菓子を頂きました。

ほんと、美味しかったです。
今日はしっとりと風味豊かなかぼちゃのマドレーヌでした。
焼き芋サブレはおまけです(^_^*)

来月はハロウィンのイベントを企画中です。
お楽しみに‼︎




0 件のコメント:

コメントを投稿